art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

自治会、初。

rubenjuri2011-08-21

潜在意識に訴えるのがダイレクトになってきたようで、薄々は気づいていたので、コントロールできるようにしないとならないが。
いつものメールをいただけるとは思っていなかったので、そうと知っていたなら、頭蓋の片隅でそんな事をチラリ考えたりしなかったのになぁ、なんて、結果論。
いつものメールがあっての3年間です。
頑張らないと。


先日ちゃーちゃんがお手製のお稲荷さんを持ってきてくださって、私はちゃーちゃんのお稲荷さんがとても好きだから、久しぶりにセガレと一気に平らげてしまったので、今日の夏祭りMCが雨天キャンセルにならなければ、お重を返しに行くかたがたお礼を直接言おうと思っていた。
その地域に行かなくなったから、とりあえずメールでお礼を。


夜。
キーラーゴで働いていたら、ちゃーちゃんから返信が。
「juriさんの声が聞こえないと、寂しいです。」
ちゃーちゃんは1度も祭会場に来たことはないが、ちゃんと毎年MCを聴いてくださっていたのかと思うと、とても嬉しかった。


意図せず粉霧していたか。