art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

年末年始商戦。

rubenjuri2012-01-05

小ちゃい画像の上海の子から始めましょう。


昨日に引き続き、一瞬の一日だった。
瞬く間なので、疲れていない2days....
だから既述の通り、忙しさの種類が違うのだ。
なんだ。
なんなのだろう。
無理などでは決してなく、休憩が要らない感じで、2度目の休憩は返上。
だって、あっという間だし。


さてさてムンバイの子です。

バンクーバーの子はどうだい?

そしてオークランドの子もお出ましだ。

いやぁ、楽しい。
この台紙は保存版ですぜ。網タイやパンストの台紙をとっておくなんて、チビチビん時にお絵描きに使うから「ママとっといて」的な感じ以来じゃないか?
あ、この網タイ、紫折んさんから贈られたプレゼントなのですが、MAYUも一緒に選んでくれたようで、ますます嬉しいので大事に履こうと決意も新た。「和柄もあって、そっちが絶対似合いそうだけど、そうするとjuriの勝ち感が拭えないので、対等な洋柄に。」との補足説明が。ん?ん?あれ?和柄で勝てる気は一切しないけど、そうか、憧れてやまなかった紫折んさんに勝てるのならば、和柄をgetせねば。勝つ。へへへ。


空前の網タイマイブーム到来か。