art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

紫折んさんにもらったブツ

rubenjuri2012-01-04

あっ!!!!!!
・・・っちゅー間に一日が終わった。
なんだろう。
忙しさの種類が違う。
明日もそうなりそうな予感。
やることはてんこ盛り。



さて。
最近の疑問。
女子のみなさんは何故ワタクシに網タイを与えるのだろう。
たまたまなのだろうけれど、最近、網タイ祭な我がクローゼット。
個人的には5年前くらいにマイブームがきたけれど、一瞬だったから誰にアピるわけでもなかったし。
何故だ。
でも、これはハマりそうです。
まず、パッケージ。

まぁコレはフツー。
網タイが挟んだーる台紙が最高!

裏面

例えばこの子はナイロビの子

例えばこの子はホノルルの

わお!そして彼女はイスタンブール

今日のところはこれくらいにしとく。

小ちゃい画像は、着用の図。
こいつ福建省