art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

師じゃなくたって走るほど押迫る

rubenjuri2011-12-22

1日の締めくくりが幸せで本当に良かった。
心情がリンクしちゃっての事なら、かえって本望なくらいですし。



実物大の野田総理にはきっと決して驚かないとは思うのです。
驚いたのは、暗闇で、実物よりはるかに巨大なのであろう、野田総理の顔のどアップぽのポスターにです。
あの斜な角度が、3Dばり。
ポケットで手がぬっくぬっくだったから、ビックリが軽減されて良かったのです。




さて。
明日は、有馬富士公園ホールで、顔と佇まいだけの芝居をやります。イベントのお手伝いです。自分のホンじゃない台詞を言いますが、1コだけです。有り難いです。でも、台詞ないのって、マジでムズイんじゃないかなぁ。
でも。楽しみ。自分のホンじゃないってことは、本当に真の意味で自分以外になれるってこと。
んー。よーし。鳥さんみたいな立ち居振る舞いは決してすまい。