art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『現身』推しの

rubenjuri2018-04-19

朝ご飯は玄米食にしまして。
久しぶりにパン屋さんにお散歩がてら行きました。
初参戦の、かもめベーカリーさんです。

食パンと板チョコが挟んだぁるパンと、ハード系はイチジクのんと、りんごと紅茶葉のん。


そして車で隣街まで行き、苺大福を。


一旦帰宅し。
また徒歩にて出発。
金比羅宮へ。
からの、熊野神社へ。
からの、大歳神社へ。

夕暮れ時の大歳さまの大木に深呼吸。



からの、さて、天満宮へと向かいながら或るご婦人を想っていたらチャリで横切る。
呼び止める俺。
チャリで数メートル進んでからふと、停まると、振り返るご婦人。
去年か一昨年か、神社仏閣を回ってたら、ご婦人のお嬢様と出会ったことがあって、それも此処に記したっけか。
この親子はこの土地の女神なのかな。



しばらく立ち話してから、天満宮へ。



素晴らしい1日でした。



ペーパームーンが可愛らしい。



帰宅したら7時。
パンを食べた。



あ、そうそう、そうなんです。
iPhoneで14日のライブをご覧の皆様。
イヤホンで音を聴いていただきますと、ベースも聴こえますし、ギターも会場の音色に近いです。
パソコンでお聴きいただきますとホントは嬉しいです。
他のスマホのことは全くわからないのですが。
配信はムズイですねー。