art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おーにーくー

rubenjuri2013-11-27

風邪気味かも・・・な、DEREK兄さまが、風邪も終盤だわ・・・な、juriめにお見舞いがてら、来店。ひき始めが肝心なので、ぬっくぬっくなん食べてささっと帰ってぬっくぬっくで寝るヨロシ・・・な、計画らしく、少しだけ世間話をし、おうどんやさんへ去る兄さま。
数分後、無性にお肉が食べたいjuriめは、切りの良いところまで働いて合流。
本当に本当の本当の本当にお肉が久しぶりでヤバかった。
んで、コレをチョイス。

冬眠の前なのか、シベリア観測隊的なのか、麺類のスープって飲まないのに、ギトギトの油なのに、最後の一滴まで飲んでしまいまして。
それくらい、牛肉を欲しているのでしょう。


で。
コレ、見なはれ奥さん。

なんだこのラインナップ。
この方は本当に冬眠モードでいらっしゃるのよね。


で。
misaちゃんはなぜ「ロマンチック」とおもたのかー。
どの要素でー。
んー。
misaちゃんお肉うまかった。
お肉はロマンだけども。


兄さまちょいと久しぶりでしたので、話せて嬉しかったです。