art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレB型でありがとう


時々思います。
あんな感じの奴だから、そしてその母ではあるし、気でわかっているだけに。
昔ほどじゃないけれど、人工的に切ってるから決して離れ切らない臍の緒で、徐に付かず離れずになってく人間の親子ですものね。
気にし過ぎるほどは後は引いていないのかもしれないセガレ。B型で救われています。でもこちらはA型なので、確信してはいなくて、あの気質に甘んじられない母です。
「あ、今。」
その貴重なひとときを過ごせない不甲斐なさに、いつまでもいつまでも自己嫌悪だったり。
何もアピらない普段と同じ低いテンションのあいつなのに、わかります。
せっかくわかるのに、またかよ、持ち腐れ。

セガレよ今日もありがとうございます。