art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

はいっ!

rubenjuri2011-06-13

ヒーローに対しての返事がものすごくいい、juriです、こんばんは。
よいこのみなさんはヒーローの言いつけは守ろうぜ。
さて。
東京土産をにょすからもらいました。
この“ぷっちょ”は開封できまい。

セガレと我が家で眺めるのみ。
juriです、こんばんは。


JURI&yuya(folca) unplugged LIVEの箱リハの1部と本番の全8曲の動画が届きました。ここからほんの1部だけを、撮影のおっと氏に編集していただき、配信させていただく運びになるかと思います。


いっぱいいっぱいだった私とは違い、とても活き活きと演奏しているyuya氏は本当に頼もしい相方でした。
これからの人って素晴らしい!!


ありがとうございました!