art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブルースハープ

rubenjuri2011-08-18

丁度1年前でしょうか。早いです。
おっと氏撮影の1枚ですが、本当に好きなショットです。


本日は、円形劇場で初ミーティングでした。
なかなか楽しくなりそうな感じです。
1曲だけは決定。キーボードが効いてる感じに演ったらカッケー。
オリジナル増やしたいというのが1番強いけれど、それはまだかな。
自分で新曲、作ろう。
曲を決めただけでも、方向性が見えてくる。
メンバー全員ロン毛にしないか?ライブまでヘアカーーーーッツ!しない!みたいな感じで。カッケーと思うんだけどなー。
ま、どうなるかわかんないけど、演ってみないとね。



この円形劇場は何のために作ったのかな?いつも思う長年思い続けている。
作ったのに何もしないのは、なんで?
素晴らしい空間なのに。
外での音出しとミーティング、やってみたかったから、嬉しかった。イメージが湧きます。
楽器が出来たら、ひとりで来て作るのになぁ。
しかし折角の劇場は謎です。
杮落しもしなかったのかなぁ。