art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

生まれてんのー。

rubenjuri2011-07-15

画像は、久しぶりに寄り添う仲良しムク。
外猫は、いつの間にか、数匹、子猫生んでるしー。やっべーカワユス。


磯野藻屑が波平の夢枕に立ち諭すシーンを観ても、ピンとこなかったりするのは、父方・母方ともに祖父母までしかしらないからってのもあります。
今回の歌詞を書いて、旅が始まったのかもしれません。
生まれて初めて、今日、自分のご先祖様に親近感を抱きました。
こんな感覚は、ご先祖様情報を得ている皆々様にとっても、珍しいことなのじゃないかって、思うのです。
へへへ、なんか、嬉しいのです。それは、突然の情報入手となってしまったのです。



開口一番のお言葉に驚いた。
「自信を持つという事なのです。」
涙が出るかと思ったぜ、人間観察師に報告だ。