art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

至福の誕生日

rubenjuri2011-06-16

日付けが変わった瞬間から丸マル一日!
皆々様からのひっきりなしのメールやコールや、会いに来てくださったり、プレゼントをくださったり、本当に本っ当に!!ありがとうございましたぁん♪♪
幸せでした。
幸せでスッ☆☆☆
小ちゃい画像は、ナツからの手作りのリング。遠近法で、オブジェのワンコをつまもうとしているの図。

コレは。私がずっと無意識に手に取っていたらしい、エレンズ・レザー・ファクトリーの星形。親友Kちゃんがプレゼントしてくれました。たくさんある作品の中の、コレのみをいつも手に取ってたらしく。
で、私が誕生日だってことで、イニシャルをエレンズさんがつけてくれたのですって。や、これは、エレンズさんとKちゃんが親友だからで。
ふたりとも、本当にありがとう。
エレンズさんのイベント、七夕にキーラーゴでやります。来てね。

ずっと入ってみたかった、宝塚のティールーム“SARAH”。
ケーキセットで幸せの図。

そのあとは、にょす御用達の街、川西でショッピング。
雨の中、あちこち、アチコチ。
楽しかった。
で、〆は、居酒屋さんです。


実は。
昨日は降ってなかったけど、妙三寺を通りました。
やっぱり。
ウシガエル師匠には再会できず。
で。
今夜は大雨。
昨日に引き続き、DEREK邸の明かりを確認し、妙三寺へ。
ウシガエル師匠・・・お出ましならず。
誕生日ですのに。
いつか、お出ましくださいね。


とまれ。
重ね、皆様、ありがとうございましたーん☆☆☆