art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スーパームーン様はお出ましか

rubenjuri2013-06-23

レーヨン生地だから、雨粒がくっきりですけれども、juriです、こんばんは。
降ってても飲んでほしい感じ?ええ。ええ。


りばちゃんです。ちょいとまだ愛想してくれる子が。

ふんわりしてるね。




キーラーゴから歩いて帰るのにはとてもいい気候になりました。
それに今宵はスーパームーン
なんて幸せなのって思いましたが、雨天により、満月様はお出ましにならず。
それでも、2日間は満月モードの星回りですから、夜空を仰いで歩けるのは楽しいです。
あっという間の家路でございました。



それにね。
りばちゃんからコメントとうこうがあったよ。

いちごがすこーんをたべてもいいって。


わぁ・・・。