art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

電子便二通

rubenjuri2011-04-12

モコちゃん本日、出発しました!
いってらっしゃい!世界のアナタになって戻ってきてね。
夕方にもらった「今日行きます」メールがとっても嬉しかった。世界のどこにいても連絡し合えるメアドも添付されていて、なんだか遠くても側にいる感じで、安心もしました。
や、心配していたわけではないのですけれど。なんだか、安心しました。
ネカフェからの旅レポートが楽しみです。


國廣夫人からも、とっても素敵なお便りが。
今朝の夢。
天国の國廣先生からのラブレター。
「記念展、よく頑張ったらしいなぁ。」って。
「よく頑張ったなぁ、じゃ、なかったのよねー。」と、夫人。
嗚呼。
素敵。
もっと、ずっと、これからも、逐一、ノロケてください!!
包み隠さず!!!!
「さぁ、次は何をしようかなぁ。」とも。
余裕のない私には、まだまだまだまだこんな憧れの言葉は浮かばないけれど、一歩、一歩、1コ、1コ、演りたいこと、表現したいこと、全力でやっていたいと思います。
引っ張ってくださる皆様に、支えてくださる皆様に、感謝しながら。


ありがとうございます!