art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

白馬に乗って

rubenjuri2011-03-14

白日。
白馬に乗って、小ちゃいジェントルマンが届けてくれたのは、スイーツ。
小ちゃい画像の、右の箱。
左のは、職場の取引先の人の、義理の。

右の箱の中身は、これ。
お昼間に、紫折んコールにて、「夕方にTがお届け物を持って現れるらしい。」との情報。
その通り、現る。
受け取って、juriメールにて、「受け取りましたー!!」って、入れたら、紫折ん返信にて、「私ももらえたー。食べようぜー。」との事。
ちびちびジャクソン、おっとこまえ。


お昼間の紫折んコールで、フリーズ気味の気分が、一気に起った。
心じゃ起ってたけれど、やっと、魂からグーの手で起ち上がれた。
此処にも文字を置きに来られそうだ。


女神と、ジェントルマン。
白日。