art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

dots

rubenjuri2011-01-22

画像は、umeんちの玄関のおけつのみなさん。
おーぐーべりぐー。
今日は松江テルサで『日本誕生』が上映されてる日だなぁ。



嘘しか信じない世の中に迎合してくのを無意識のうちに避けてきてたって、相手あっての事故みたく、巻き込まれちまうこともあるんだよな。
こんな風に生きてきたから今があるって誇りにしてたって、一過性じゃない竜巻が、勢力を落として着地して、座り込んでいる。
今ってのは蓄積で、ドットの集まり。
確信しては誇らしく思うことだろう。



松江を出るあたりから、パパの影響で繰り返し観た、『芙蓉鎮』を、もう一度、観たい。
大学時代に、足を踏み入れたことがなかった右京区のコアな映画館に観に行ったのが最後だったかもしれない。
どんな時代背景があったって、己は己としてしか、生きたくはないよ。



こうしているだけ。
こうしていくだけ。
こうしてりゃ、いい。



http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009
そうしてたから、声がかかったライブです。
ありがとうございます。
ごらんください。