art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まだ。

rubenjuri2010-12-16

サンライズの皆さんの忘年会は、当店初のチーズフォンデュでお楽しみいただきました。
“俺のツィギー”Y編集長のsaxも初めて聴きました。素敵でした。



年末、皆様よくお飲みになること。
楽しそうです。
飲食の現場で長く働くと、飲めない事がかなりのおばかさんに思えてきます。
泣いたり、笑ったり、本当に喜怒哀楽をさらけ出して、年忘れを果たしておられるようです。
何事も切り替えだぜ。



まだかなーオフ。