art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ウィルスのみなさん

rubenjuri2010-11-15

art-P菌を遥かにしのぐ勢力で感染を拡大していく結婚ラッシュ!
らーーーーっしゅっ!!
特にアパレル女子が根こそぎ感染して嫁いで行くではないか。
恐るべし。
つがいでかかってこい!art-P菌はなー・・・すごいんだぞー・・・マジでマジで。
あ。でも、ギャラクシー部隊で菌を培養しているのは、カップル隊員だったっけ。
んーー。


んーーー。


ま、いっか。
juriです、こんばんは。
咳マッチョになりそうな今日この頃。咳をすると腹筋が痛いっす。仮面ライダーよりウルトラマンがいーんですけどー。
みたいな。
あ、そう言えば、3年半くらい前でしょうか、好きな人に「腹筋割りたいんですよ。割れたらラムちゃんのパンツ履きます。」とかって言いました。
今年はニットのバルーンパンツやフェイクファー系が流行ってますぜ、奇しくも。
でもまぁ、治ります。随分いいです、もう。
ってか、art-P菌、どこで何してますかねー。


「新種のウィルス、お見舞いだっ!!」
っつってた頃が懐かしい。


まだまだだなぁ。