art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

GALAXY ATTACK

rubenjuri2010-07-26

もしかして、暑いか?
今まで、冷たい飲み物を飲みたいと思ったりしなかったが、お茶を作ったら冷蔵庫で冷やし始めました。
空調も、もし我が家にあったら、クーラーつけたいと思っているかも。
今までそんな事、思った事がなかったけど。
でも、相変わらず、扇風機は嫌いです。
去年までは、窓を開けるのも好きではなかったけど、今年は、在宅している限り、自分の部屋の窓だけは開けている。
引っ越してからはもちろん空調は要らないから持っていないが、元家に居た頃は、空調は元ダンが買ってたけど、一度も使った事、なかった。
アイスの買い置きなんかも、今年は初めてしてみてる。
ってことは、暑いのかな。
夏って、ちょうどいい感じってイメージだったけど、今年は、様子が違う気がする。
長調べ(本部データ)では、昨年より5度高い。
やつぱり。脅威の差ですね。
でも、夏は好き。


昨日の続き。
「juriの表現はこれでいい。」
高校生からのお礼状を嘉事氏と読んでいて、氏に、そう言われた。
「なんか難しかったけど、凄い。これでいい。凄いじゃないか。凄いんや。」
何年か後に、大人んなったあの時の高校生が、山Pの『カラフル』をダイレクトに吸収して、細胞には、既に、同じに“色”モティーフのart-P菌が粉霧されているだなんて、ダブルブロックだね、嘉事先生。
同じ事を言っているのだろうから。
「これでいい」のかは、わかりません。
しかし、
これしか、出来ないのかも、しれません。
いや、もう、言わないぜ、「なんで居ないんだよ」なんて。
大丈夫です。
多分。