art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

treasure

rubenjuri2010-11-13

いただいたスイーツ、セガレとあっちゅー間でした。
美味しかったん。

パパが逝った時のあとさきをしていて疲れがたまっていたのか、こじらせてしまった風邪が、今回のと似ています。
丁度、前回も大殺界中だったってことですな。うーむ。



宝箱を久しぶりに開けました。
「何を悩んでる?ずっと歌ってなかったから歌いたいなら、思い切り歌ってくるべきじゃねーか?」
おっと氏のその一言で、どっちも受けることに、すぐに決めました。
すぐに。
「つきあいとか、そんなんイヤやん。楽しいの、しようぜ。」
タカシさんの言葉も響いています。
宝箱は、中身、8分目。でも、ずっしり、ぎっしり。
歌詞のパースペクティブとどれだけ同化できるか。
それで決めよう。
決めたのは3曲。ミッションはあと、1曲。計、4曲。
総合計、5曲です。


“自分のままで居られるチケット”、get。