art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

leave

rubenjuri2010-11-12

今月に入ってすぐの風邪っぴき、治らないです。もう12日です。辛いっす、juriっす。


「要らん意地張ってんちゃうやろなぁ。そういう風にばっかりしてると、いつしか、神さん、仏さん頼りの人生になってしまうでぇ。」by 富司純子『てっぱん』より
忠実じゃないですけど、こんな感じの台詞言ってらっしゃいました。


「ずっとそうしていろよLiar」なんて言う人じゃなく、こんな自分を肯定してくれる人に出会えるとは予測していなかったので、或る意味、予言的な歌詞のつもりだった『stand still』そのものがライな感じです。
ただ、今は、「あなたが頁を遡って表紙を閉じるように」という感覚なのではないかとは解釈したり、否、敢えて、「あなたが」を、「私が」そうしないとならないのではないか、と、焦ったり、色々です。
み〜姉様からのミッションとも相まって、この、シャンソンなんていう未知の世界で、み〜姉イメージでの『still』的な事をやっちまおうか、などとも考えています。
み〜姉の一歩と明日。道。いろいろ、始まる事。
そこに、乗っかっちまって、大人ぶってみちまおうか、なんて。
話がしたい。
会いたい。