art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

コギトエルゴスム

rubenjuri2010-08-08

先日。
或るカフェに行きました。
以前、行った事があった場所でした。
もう、行く事もないのだろうなぁ、と、思っていた場所でした。
少し、イヤな思いをした場所でした。
そしてその日の夕方、倒れて口を切り、大けがをしました。
こんな見積もりを受けてしまう自分になって、悪かったと、ママに懺悔する日々でした。もう二度と、あの街では暮らさないと誓いました。


何も、変わっていません。
私は何の進歩もなく、セガレに支えられてはばかります。
セガレのつぶやきは私によく似ています。
悪かったと思います。
でも、
ママの街じゃないから、この面下げて暮らしています。


歌いたい曲がありました。
「歌ってください」と頼みました。
次は歌いたいと思いました。
「もっと歌ってください」と頼みました。