art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

stand still

rubenjuri2010-08-29

画像は、URAIMAYUMIさん撮影、juriと戦利品。


昨日は、長い長い一日でした。
作って表現して、発表するってのは、生きるってのは、こういう事だ。
どこかで糸が切れて、不覚にもぎゃん泣きまで見られてしまったり。
兄が元カノに遺したパスワードと同じ。
Fightってワケさ。
俺様がこうして此処に居るのは、セガレが居てくれるからなのだ。それ以外の理由なんて、ない。
作って表現して発表する。馬車馬のように。それだけが希望。
今、前代未聞におかしなことになっているのは、乗り越えられる気が一切しない壁を、乗り越えたらスゲんだぜって、薄々、勘づいてたりの、そんなので、どうだ、こんなことだってあるんだぜ、どうすんだよ莫迦、なんて、与えられた課題なのだ。いや、多分、自分で与えた今生なのだろうな。
時期だって、自分で決めたんだろ、どーせ。
莫迦じゃねーの?


何も知らないという名のルージュ
鏡に滑らせながら
同じ色で頬杖をつく
読み取って
   『stand still』より
    詞/曲 三原珠里