art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

読めねぇ。

rubenjuri2010-08-30

イカの種飛ばしを、生まれて初めて、公園でしました。
ムズイ。
イカ畑になったらいーのに。


朝。
洋画家S氏、来店。
この10年来の親友は、ONシーンにもOFFシーンにもまんべんなく現れ、いつしか、職場を変えようとする度に、“奴がチャリで来られる職場”ってな項目が条件に含まれるのであった。
そして、奴の存在が、職場は“ティールームも含む店舗”が目標とさせているといっても、マジ、過言じゃない。
表現も、ターゲットを絞るとするならば、奴かも知れない。
S:「・・・疲れたなぁ。」
一気に疲れがとれる。
j:「疲れたよなぁ。」
気を使う場所が、いつもとは全然違う先週末だったものだから。
お互い、別のブースで気を張ってよく頑張ったと思う。
時折、目は合っても、アイコンタクトは一切できなかったし。
S:「じゃあ。」
j:「また。」
一瞬だったが、今週もまた、頑張れるような気がしてきた。


画像は、先週末のイベントの搬入後の空。
ウルトラサインみたいな、飛行機雲。
どなたか解読を。