art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

回帰願

rubenjuri2010-08-18

見返るは、ムク。久しぶりの対面。
デカイ方は、こちらも久しぶりの、メル。美顔。
ムクのツレ感、メルの、まぁ、知ってる感。両方、好きだ。

なんだかんだ言って、松江ですっかり疲れをとったようだ。ママのお陰だ。
いつになくこの普通な感じが有り難くて有り難くて、アパレル店舗で噛み締める。びっくりするくらい。初めてに近い感覚。
パワー・スポットの照射とは、ただものではないのですね。
いや、なんというか、普通なのです。
睡眠不足がすっかり解消された感じがたまらない。


自分の心音と吐息の音を聴く機会が増えていく。そのまま、軽く、一瞬、深く、眠り、一番よいタイミングで爽快に目覚める。
胎内回帰の願望は、男性だけではないのだろうか。
自分の子宮は、ママの。
パパの腕の中。
パパの足に挟まれる、あの。


そうか。
無言のあのふたりの寝床だけでも、すごい贅沢な体験をしているな。
寂しい夜はママ。
毎朝のパパ。


今回は生意気でした。
ごめんなさい。
ママに甘えて、認められたい。
ごめんなさい。
もっともっと強くなりたい。
もーっと。