art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏野菜oh yeah....

rubenjuri2010-07-24

お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


ママから食材が送られて来ました。
懐かしいなすび。
今見るとびっくりするけど、これが松江ではフツーだったなぁ。ナスってコレだったなぁ。


おもマスターとyun姉がジャレてて可愛かった。もっすごニッコニコして見てしまった。なんか、大好き。
EDDYさんがSHIGEMIさんを「SHIGEMIィ!」って、呼ぶんですよ。それって素敵。
私も、人前でも「juriちゃん!」って呼ばれたら、嬉しいもん。
あー。憧れちゃうなぁ、こんな夫婦。
やっぱり、守られたり支えられたりばっかりじゃなくて、是非、守って支えて差し上げたい。そんな人に出会いたいですね。私なんか「お呼びでない」感じの、相互がない感じの、助けていただいてばかりの感じじゃ、悲しいですね。


「juri入ってくれるんか?」
陶芸T氏の、毎年恒例の宴会の件。
「もちろんです。」
「そうか。お前の笑顔がないと、やっぱりなぁ。」
ありがとうございます。もっすご、笑いますから。
去年は月下美人が満開になった会場。
今年も愛でたいものだけれど。