art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

私の納得

rubenjuri2017-10-23

夏も去り
セガレへの荷物を再開する季節到来。
豆カレー作りました、juriです、こんばんは。



ポン太の叔父が亡くなりました。
私は意思疎通がしっかりと出来る今月の8日に見舞い、小一時間、喋りました。
松江公演本番の次の日に入院のしらせをもらい、MAMIに送り迎えしてもらい、叶いました。
不思議です。
松江公演は
神在ル月に神在ル土地で
たくさんのきせきをはこびました。




おっちゃん。ママのことで奔走してくれてありがとう。
いつの時代も、姉であるママのことを奔走してくれて、ありがとうございました。