art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

art-P

rubenjuri2010-06-20

昨日、助監FIKに引っ越し祝いでもらった(何回もらうねん)オタマトーン
両手に花ならぬ、両手にデッチンで並べてみました。


キーラーゴの、不思議な怒濤の4連チャンが終わりました。
部屋も少し過ごしやすくなりました。
皆さん、ありがとうございました。



bacatono氏に、「埋もれさせたらもったいないで」と言われました。
元気に「わかりました!」と答えました。
わかっても、どうにも出来ないかもしれないけど。
返事だけは元気に。
気持ちは充分にあるから。
ありがとうございます。



umeはじめ、噴霧組に告ぐ。
これからもよろしくおねがいします系。