art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「人生オウンゴール」

rubenjuri2010-06-19

とかっつって、たまたま思いつきで自虐的に言ったらドッカンってウケたのだけれど、まぁ、ウソでもないんだろうな。
・・・と、帰宅してから、ふと、思う。
ま、今までは。
これからはちゃんとキメようと思う。
心がけて。
ん。
日本代表みたく、一歩、一歩。
あの日から着実に進んではいるもんね。


今日は通院の日だったのと、家具家電を貰いに行く日だった。
んでもって、『キーラーゴの大スクリーンでオランダ戦を観戦しよう』の現場だった。
雨は一滴も降らなかった。
有り難かった。
「ありがとうございます」と手を合わせた。
皆様、ありがとうございました。
黒装束のみなさんがカッケかったっす。
侍ブルーよりカッケかったっす。