art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キャラ

rubenjuri2010-06-07

「昨日、総会やってん。メンバー全員に、MCさんに改めてお礼を言っておいてねって言われたから、ゆーたで。言わな叱られるし。」
K寅ママが、わざわざ言いに来てくれました。
嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。


画像は、ウィーンの友人から届いたお菓子とハーブティとお手紙。
胃腸にやさしいハーブティを見つけてくれたようです。
夕食後に煎れました。
今まで貰った中で一番おいしいかも。
こちらも明日、荷物を発送します。
ありがとう。


今朝早く、セガレは我が家にあるパッキンを大量に学校に持って行きました。
「今日M(名字)がたくさん持って来てくれたが、みんなも家にあれば、持って来てくれ。」
担任の先生が朝礼でそう言ったら、後ろの席の方がざわついて、「意外と協力的なんやぁ」とみんなが口々につぶやいていたらしいです。
席替えで最前列真ん中になってしまったので、そのざわつきがよく聞こえるらしく。
それにしてもどんなキャラに映っているのだろう。普通に私に「文化祭の準備で使うから、段ボールもってくわ。」って、言いだしたのだけれど。
私に似て、第一印象とか悪いんだろうなぁ。
先日、
「抱き枕にしたいくらい可愛い後輩を見つけた。」
って言ったセガレ。
「男子?女子?」
「男子にきまってるやん。」
「話しかけた?」
「や。ビビりよるから。一回、その場の流れの雑談でさりげなく質問したら緊張しとったから、かわいそうやし、話しかけんとくねん。」
って。
なんか、それも、どうなのだろう。
まぁ別にどうでもよさそうだけど。
B型はわかんない。