art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2013-01-07

ジャン氏が本場で買ってきた鉄観音を、先日のさんでぃ新年会でわけてもらって帰りました。
ゆっくりとセガレといただきました。
ちゃんと正しく煎れます。
美味しかった。



デリカシーがものをいう。
いつもそう思って感心する人がふたりいる。
そのふたりはリーダー。
Man of character
ちっぽけなプライドとやらをふりかざすしょぼいメンズが多い中。
好きだ。
とても信頼している。
本当の優しさを感じる。
そう思って何年にもなる。
そして、
忘年会からまた再認識して
噛み締めて。
そしたら
そのひとりからメールが来たのでびっくりした。
「返信不要」
でも
返信した。
宇宙は地球をふんわりとしかし確実に包み込んで
奇跡を起こしてくださることもあるのだから。


休む時は休み
動き出したら進む。


仲間が大切だ。