art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

甘く終わろうとして

rubenjuri2008-12-10

 MC原稿がやっと明け方4時半に上がり、ネンネして、9時に出発してコーラスのリハに行き、マンマして、コンダクター女史もSちゃんももちろんjuriめもデザが欲しくて、デザ求めてキーラーゴへ到着したのが午後2時半。
 今日はキーラーゴは6時入りでよかったので、それまで眠る算段で朝まで起きてたのに、こともあろうに急な団体様が。
 それでもそ知らぬ顔で席に着いたら、おもマスターめ、私にだけ水とおしぼりを出しやがらない。
 j:「入れってか。」
 お:「おー。」
 j:「わかった。時間まで寝るつもりだったけど、入ったるから、アフォガードだけちょうだい。」
 お:「自分でやれ。」
 j:「二人のプリンやるから、私のアフォガードはやってーや。」
 取引成立。
 そっから、ラストまで労働しました。
 賄いは閉店前。
 食い過ぎ。


 帰宅後のleahメシの画像みても、今宵ばかりは心が動かんかったわい。
 それもどーよ。



 画像は、このすぐ後に労働が待っているとは知らずに食べていた、3人での、ランチ。



 でもね。
 バイトは楽しい。
 飲食も、アパレルも、とんでもなく、楽しいっす。