art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

せぱれいつっ。

rubenjuri2014-03-01

引っ越し前の家での晩餐は今夜ラストだということなのですが俺様はアパレルからキーラーゴで終日労働で不在。
多分、ひとりでは手巻き寿司のラインナップでズラーッと展開してたって巻き巻きはせぬだろうと思い、アパレルから一旦帰宅し、具材を拵えると、例の、田中和人作品の大皿に、巻き巻きして大量に各種盛っておきました。海苔はパリッととはいかなくなるけれども。
んで、キーラーゴに出勤です。
退勤して帰宅すると、大皿はただの大皿に。
とっとと食らって荷造りをしていたのでしょうな。
パッキンができておりました。


ん?



ガムテープではなく何を使ったのだ?
ややっ!!