art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あぐりーぴんくましーん。

rubenjuri2010-05-02

兄貴の遺したコピーは名作があるものの、ママにはあんまりわかんない。
「なんかすごい」くらいしか(妹にはわかるよ)。
でも、hideちゃんの遺した音や言葉は、ご両親にはhideちゃんそのものなくらいなのでしょう。
今日は13回忌の節目。
兄貴も今年は7回忌の節目でした。



まず気づいてないんです。
それをわかってください。
順を追って納得させてください。
ママがこうして、こうなったのです。
アナタと居ると、気づいたのが遅かったという呵責に苛まれるのです。
それを理解してください。
自分の事でも、数年前までわからなかったのです。
そんな事だってあるのです。
それを、知ってください。
嘉事氏に導かれ
おっと氏に後押しされ
やっと
立っていたのです。



知って
できればそれから
すぐに
強く
引っ張ってください。