art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

どーいん

rubenjuri2010-03-14

窓際のbedだったから、とても有難かったです。
この日は、鳥の皆さん総動員で、全員こちらを向いて、停まってってくれました。
ここからは、たくさんの皆さんにもお見舞いに来ていただきました。
でも、お茶やお水などの水分さえ飲むのもダメだったから、来てくださったみなさんには本当に気を使わせてしまったと思います。
すみませんでした。
ジジとちゃーちゃん(元ダン両親)も飛んで来てくれました。
玉造のおっちゃんの看病も大変なのでしょうに。


本当に、支えられて今日まで来たんだなぁ。


ありがとうございます。



兄貴の7回忌法要は、滞りなく済んだそうです。
兄貴からの休養命令だったかなぁ。