art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジョージの憂鬱

rubenjuri2010-04-27

疲れてしまう。
日本人的軽口に。
昔から、チビチビの頃から、そう。
どこかに逃げてしまいたい。
Rinkoさんが以前、「不愉快な顔をしていいのよ」と言ってくれて、そうしたいのだけれど、咄嗟には、出来ない。
少し、話したいかな。


今日はビートルズ・チャンネル、正解でしたね。


キミも泣いていたね。
辛い時に側に居なくてゴメンね。
やっと、会えたんだね。



アフタ−7。
パイン・スタジオに行きました。
久しぶりのパイン・スタジオです。


空間に癒されました。
ただ、居ただけ。
居場所だと喜んだのだったっけ。
ジジイが笑っていた微睡みの時間だったっけ。
今は
昔。