art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレは自称ベジタリアンだけに。

rubenjuri2012-08-10

ザクロソーダで〆る。
今日もあぷりこーぜのランチでは。
違うのにしようと思ってもね。
多分、夏は、ずっとです。
さて、ナンシー姉さんとプチ打ち上げして。

英気を養って。
あぷりこーぜは貸切だったので、女将とお嬢さんのみっちゃんと少しお話もできました。
みっちゃんとは昔からの知り合いだったけれど、ちゃんと話すことは今までそういえばなかったなぁ。


ナンシー姉さんとも今日はいろんな話をしました。
K井先生の話まで。
「私は何かあるとjuriちゃんなのよ。」って、可愛いことを言ってくださっているって。
姉さんがご近所に居てくださるのだから、ちょっと安心。
姉さんありがとうございます。



セガレに夕ご飯を作りに帰ると、

一見、ただのサイヤ人
が。
夏仕様。
や、スーパーサイヤ人になるわけではなく、

や、こうさせてみただけで。
実際はただのサイヤ人にさえなってないのだけれど。
ぺたーんとしてますけどね。
家では遊んでおりました。


で。
こちらはパイン・スタジオにて練習です。
全員集合しました。
機材が多くて撮影まで手が回らず。
また、メンバーのみなさんをアップします。