art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ローソンで当たった。

rubenjuri2010-02-16

結果的に6連休にしやがったな、セガレめ。
確信犯だ。
前回は3教科で280人中7位だったらしいのですが、もうすぐ試験という事ですが、ずーーーっと、留守で、遊びほうけたり、ジジに甘えに行ったり、ラジバンダリ。
養育費でもいただければ塾にでも放り込むが、この状態でエライ事になったら、ジジに言われるのはかーさんなのだぞ。
かーさんがあくせく働いているってのに、6日もゴロゴロしてー。
側にも居てくれないでー。
夕飯ひとりぼっちでー。
ま、先週は逆でしたが。
ってか、ついて来てくれてもいい宴会ばっかりだったんだからなっ。
もー。
飲まなやってられへんわ。
リコピンを。


ギターのK尾くんがくれました。
さんきゅー。