art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

師走に牛歩

rubenjuri2008-12-03

 嗚呼忙しい、でも、歩きにくいjuriです、こんばんは。
 こんな日は、頭ん中で走ります。
 「いそげっいそげっ。」
 元家で休憩します。
 食材は全く持って来ていないので、
 「んふふー。こんな事もあろーかと・・・。」
 と、元家冷凍室から、ちまちま残してとっておいたおかず達ご飯達をチン。
 デザはたいやき(not日本一)を買っておいたので、それ。
 セガレにはチョイ足りない夕飯だったかと思われますが、私の状態を見て察しているようです。
 j:「足りないかなぁ。」
 セ:「や。」
 そして、緊張の糸が切れたかのように二人でリビングで眠ってしまいました。
 朝から気にしてくれていたのでしょう、コンダクター女史から着信。元家で力尽きていると知ると、飛んできました。
 で。
 juri撤収。
 うちのコンダクターは撤収の早さに定評があります。
 我が家に着いてから、少しミーティングをしました。
 レコ、いつにしようかな。
 いそげっいそげっ。