art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

頭寒足熱

rubenjuri2010-01-23

県美のランチ、美味しかったです。10日に食べたカレーです。
7日のハンバーグも美味しかったですし。


大切な人が言う「ばか」は、なんてあたたまるのだろう。
でも私は残念ながら本当のばかなので、そのぬくもりの余韻を貪るだけ貪っては保温できないでいる、冷え性なのだ。
記事が出ていました、「父親似のパートナーを選ぶ確率」について。
背格好、匂い、癖、仕草、全部全部。
検証する期間をいくら長期で与えていただいていても、
保温機能は、ない。



今朝は、平日と同じ時間に起き、お弁当を持たせ、セガレを送り出しました。
実力テストだそうです。
3時に帰宅したセガレは、おやつをせがみましたので、バケットでフレンチトーストを作りました。
急にキーラーゴに出勤しなくてよくなったので、ふんだんにニンニクを使って、カニのリゾットを作り、夕食にしました。
案の定、足りないと言うセガレに、バナナ・パンケーキを焼きました。
「何枚食べるつもりだ!?」というくらい、食べました。
食卓で無言で繰り広げるart-P同士の向かい合わせ。
隠しカメラを設置しない限り、決して誰にも見せられない、噴霧劇。


明日の日曜日は、元地元にでも行こうかと思っているらしいです。
私は。
苺大福でも買いに行こうかな。


ぐっ晩です。