art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食べては感謝の日々

rubenjuri2014-03-12

今期2度目の白水さん。
でも牡蛎は終わっていました。
そりゃそうです、春だもの。
でも美味しかったです。
からの、キーラーゴ。

マスターにチョイ早のホワイトデーをいただきました。
ROYCEのキャラメルコーティングOh Yeah……
チョココーティングのんをマスターと貪り食ったのは先月。
や、マスターがお客様からバレンタインにもらったのんをわけていただいたのが、つい、貪ってしまい。
で、「こいつにはコレやな」と、思ったに違いないのです。
超嬉しい!!
ありがとうございます!!


これはですねー。

トマトのみなさんです。
カワユス。
明日、起きがけに貪り食ってやるぜ!!


あっ。
ワイヤレスの方のキーボード、大丈夫でした。
昨日から使っています。
FIK氏は「2日くらい乾かしてから」と言っていましたが、ワイヤードの方もデカくて長くて場所とってかさばって、そんなシュールがなんか可愛くて、長らく長ら〜く、使っていました。
改めて情が湧いて、ショールで巻き巻きしてナイナイしました。
歴代の林檎な子たちよ、本当にありがとう。
これからもよろしくです。