art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ねり丸

rubenjuri2014-05-27

ねり丸の切手でおてがみがきたーん。
先日のAYAからの荷物といい、webじゃ味わえないこの感激ってーのはね。


字ですよ、字。
juriです、こんばんは。


AYAは小5からの友人。
ねり丸切手のK先輩は中学ブラバンのパーカス・セクションの1個上。
ふたりの字はノスタルジー
コレに勝る癒しがあるでしょうか否ない。
幸せです。


先輩の字は唯一無二のそれであり、時折、回想しては、懐かしがっていたっけ。
やべースゲー。


そーゆーいみでは。
そういう意味ってのはアレかもしれないけど。
ギタラーの存在というのは。
やべースゲー。


必然。
字って、スゴイぜ。
こんな時代だから特にだ。


ニダ。