art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

みんな、おだいじに。

rubenjuri2009-11-25

お客様がいらっしゃると、思春期ぶっこいてやがるセガレは、自分の部屋で、同じ献立。



コーラスの本番と前日リハがなくなりました。
そ。
先週の練習で、コンダクター女史はじめ、みなさん、インフル。
「juriさん大丈夫ですかぁ?」
今期代表から、テルあり。
ん?俺?大丈夫だよ。そーいうの、うつんないもん。
昔から。
インフル発症まっただ中の方と、イタご飯、同じカトラリーでシェアしまくり、ドライブしても、大丈夫だったし(過去)。
なーんつって、ちゃんと管理しておりますが。



チビチビの頃から、流行りモノは避ける方でしたが、病気もか。
そっち系は、どっちがいいのか。
いろんな病気になっては病院まわりがしんどいくせにー。
すみません。



嗚呼。
大根はちみつでも漬けましょう。
おやすみなさい。