art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ライフワークとごちそう。

rubenjuri2009-11-26

ろびが来ましたので、ドリアを作りました。
手みやげも、我が家の食材も、超豊富だったので、満腹ぅ。
セガレは昨日に引き続き、自室で同メニュー。


もー食えねー。



プラネットEartHからの依頼で、過去作品をいじっていて、その編集作業の途中で、ドリアを作り始めたはよいが、保存をしないで調理家電を一度に稼働させた為、ブレイカーが落ちました。
結果。
編集は最初からに。
まぁ、大けがもなく、深い時間には完成いたしましたが。



近く、告知させていただきます。