art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

La Strada

rubenjuri2009-08-04

ああ。
なんだか、いつでも眠くて、昨日のタイトル、おかしな事になっていましたね。
すみません。訂正しております。
これは何でしょう。いつでもどこでも忙しく眠っております。


朝。
7時20分にパチリと目覚めました。
「もー。起きなくてもいい時に限って、こうなんだよなー。」
なんて思っていると、10分後。
メール着信。ケコからです。
急ですが生まれました。
気持ちも休めて欲しいものです。
大変だったね、でも、おめでとう。
ご主人からは電話をもらいました。
詳しく状況を聞けて、ホッとしました。


道が始まる。