art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アボカドと夏野菜

rubenjuri2009-07-24

万能選手アボカドを、また本日うたたんから頂戴したざます。
いつも即日に食べられる完熟を選んでくれるんざますの。
そしてタイミングのいい事に、宅のセガレがジジんちで夕飯を食べると言ったので、セガレが食べられない食材ラインナップでいくぜベイベー。
ってな訳で、冷製パスタ。
いつものように、有り合わせのモンでオリジナルっす。
半分はスライスで好きに食べるのさ。
もう半分は玉葱とのディップでパスタソース。
トッピングはナスを蒸し浸しにしたあっさり系で。
ナスやばっ。
4本食った。
コレは夏の定番になりそうだなぁ。まぁ有り合わせだからマイナーチェンジはしてくんだろけど。


色々忙しくて遅い夕飯になって、さて、食べようと思ったら、セガレが帰宅。
湯上がりに、
「拷問のようなメニューだなぁ。」



スルー。