art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

池波志乃じゃないが(遡り更新2日目)

rubenjuri2013-07-23

バケット買って帰ってミートソース作り置きしてセガレを待っていたら。
パスタが切れていました。
セガレにメールして帰りに買ってきてもらうことにしましたが。
夕飯のメニューの予告をしていたのでアルデンテを逆算してあちらからメールをもらう手はずのパスタの常なのですが、狂いました。
それを成し遂げて食卓を囲める段取りだったのですが、今日は夕飯後にスタジオでしたので、顔見てから茹でたのでは一緒には食べられませんので、先にバケットとミートソースとスープで食べました。
で、セガレの帰宅後すぐにパスタを茹でてセガレに作って、さて、出かける時間。


「遅れますー。」


と、パイン兄さま。


ま、いっか。
食べ過ぎなくて済んだし。



問題は。
夜中にスタジオから帰ってから、絶対に食べないでおかなければならない。



遡り更新につき、結果。


連勤でばたんきゅーっす。


めでたし。