art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Bee

rubenjuri2009-07-05

『ちょんまげマーチ』、各方面の読者の皆様の頭ん中、占拠してしまっているようで。
エライことしてしもーたなぁ。
で、中和してもらおーと、『虫歯建設株式会社』も噴霧してみたのに、そっちは無反応。
皆様スルーです。
ま、いーんだけど。めりあさんに、オザブ、もらったし。
主旨はチゲーけど、そっちの方が嬉しかったし。
art-P噴霧は、めりあさんにピンポイントに成功です。
よっしゃー。


その昔。
杉並区界隈を歩いていると、どっかのカルトな曲が、街行く人たちの頭ん中を占拠しているようで、口ずさむ人が多かった。
「美人が多いんだぜ。そんな事やってないで、ヤラセろ!みたいな?」とは、兄貴、談。
そりゃー、昔。
この発言も時効かな。
故人だしね。
ま、思い出しただけ。



さて。
締め切り日に提出。
思いも一応、伝えて。
まだ不安要素はあるが、一歩は踏み込んだ。
出来るぜ。
ゲーテの『ウィルヘルム・マイスター』の一節ではないけれど、一歩踏み込んだら、イメージが更に膨らんだ。
@おっと展。
本当に行って良かった。
まだまだ沢山、おっと氏には相談に乗っていただき、ご協力いただきたいと、強く、強く、思うのであった。
や。
いつもの事なのですけれど。