art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

名残桜

rubenjuri2009-09-01


ってのは、昨日、客席にまで降り注いだ桜吹雪。
かなりカバンの中から出てきました。


小ちゃい画像は、今宵の賄い。


9月です。
そろそろ告知をさせていただかないと・・・。
えっと、でも、今年は、はっきり言って、6作目のホンさえ、音楽さえ、出来ませんでした。
で。
日頃の、
おっと氏との仕事を出品することにいたしました。
もちろん、今年は、三原珠里名義での出品ではないため、出資者各位の出資金での制作はいたしません。
ただ、日頃、おっと氏と仕事を進める中で、6作目へのリンクにはなっており、そして、過去の5作品の映画美術の展示も、一部、いたしますので、ざっくり、ちょっぴり、経費程度は、拝借するかもしれません。
来年、エンドロールにて、その旨、ロールすると、思います。
ま、帳面はつけ続けておりますし。


  Title:箱の中の仕事
  副題:メガホンを置く時
  名義:JURIOTTO
  とき:2009年9月12日(土)
     常設展示・放映/11時〜16時
     上映/13時(1回上映)
  ところ:キッピーモール6階(去年の上映会場と同じです)


ただいまおっと氏と、あーでもない、こーでもない、の真っ最中です。
変更など、ありましたら、随時、アップさせていただきます。