art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

逢瀬

rubenjuri2009-07-06

お膝の上にあるのが、硝子細工の唐辛子のストラップです。
超、ちっちぇーの。
超かわいーんでやんの。


もう、あと数分で日付は変わるのですが、織姫と彦星の逢うのって、今夜なのですか?それとも明日の夜ですか?
今更、どーだったっけー、って、思いました。
七夕と言えば、どっかのマイミクちゃんが、七夕の再会を果たしたっけ。
ドラマティーーーック!
今夜から「再会して1年記念日☆」とかっつって、イチャこいてますかーーー?
偶然の再会は、駅のホーム。
出木杉さんか。



明日は無意味に完全オフ!!
頭蓋ん中、駆け巡らそうか。
そーしよーそーしよー。