art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

母子家庭で母子茶

rubenjuri2010-11-05

モール内の空気は澱んでいて辛いですが、本日も理想とする接客が果たせている一日でありがとうございます。
お運びくださるお客様在っての成果です。
空気を読んで何も言わずに去って行く紳士に、本日もごめんなさい。
どうしても、量販は量販ゆえに、両極に位置しております。
妥協だらけです。
若い人には、もっと上を見て進んでってほしいとも思います。
チャレンジ頑張ってください。


母子茶の飲み比べは、umeはどれもこれも美味しいって言ってたけど、煎れてもらったのが最高に旨い。主婦経験者は特にそー思う。俺はそー考えとるby亀田パパ。
私も母子茶でさえありゃあいーと思って今まで買ってたので、何処のかはわかんないけど、太巻き3種買って帰ったので(not節分)、今夜は母子茶でいただきました。
風邪も究極で辛いし、大根でジアスターゼ摂ろうと、毎日一本買ってる為に、日々の食材持って徒歩帰宅は本当に涙が出ます。お夕飯も今日は遅くなりそうだったので、太巻きで勘弁してもらいました。
泣きながら帰ってきました。


明日で9連勤の最終日だけど、ヤマ場。
アパレル→キーラーゴで15時間くらいの拘束になります。
まずは、起きれるかなのだ。

頑張ります。